てぃーだブログ › 優しく包んで60年 › 企画・デザイン › 駐車場、アプローチ作り その3

2019年11月13日

駐車場、アプローチ作り その3

企画のまぁです

駐車場作りその3~

駐車場、アプローチ作り その3

まずは土間作り

深さ10~15センチほど堀ります

駐車場、アプローチ作り その3

会社で余ってた木で転圧機を手作り

これで地面を踏み固めます

駐車場、アプローチ作り その3

あとはホームセンターで買ってきた防草シートとメッシュを敷きます

駐車場、アプローチ作り その3


アプローチ部分の玉砂利のしたにまだ松の木の根っこが残ってました(これは駐車場にかかる部分は切って残りは後日

駐車場、アプローチ作り その3


次回はいよいよコンクリート流します



同じカテゴリー(企画・デザイン)の記事
スープラ~
スープラ~(2019-10-23 07:16)

2か月ぶり??
2か月ぶり??(2019-05-24 07:21)

あ、ありえん
あ、ありえん(2019-03-07 07:31)

我が家の桜〜
我が家の桜〜(2019-02-21 16:11)


この記事へのコメント
おはよう御座います(^ ^)

その後どうなりましたか?
現在の画像アップしてほしいです。
Posted by minminminmin at 2020年05月16日 08:56
minminさん

お久しぶりです、

その後…

ちゃんと完成はしましたが

投稿が出来なくなってるのでどうにか頑張って投稿しなおしてみます
Posted by miyapakemiyapake at 2020年08月03日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。